★本当は怖い「トラえもん」の真実〜番外編〜★ あとがき


  最終的に 「トラえもん」は、 ↓ 下記のように ややこしい経緯の作品となってしまいました。

 @読切りなのに連載≠ニ誤表記で公開。(2013.7/14
      ↓                             
 A読切り≠ノ訂正。(同年同月                
      ↓                            
 B〜番外編〜を追加し完結≠ノ再訂正。(2014.3/9)

ホントややこしいッスね…スミマセン(-A-;)

 


[65]いつのまにかオワてた、お疲れ様。面白かったよ <2014/01/06 03:00:06>
[64](ry 気が向いたらまた書いて欲しい<2013/12/3102:18:54>   
     

 ↑ このコメントは、
 当初、読切りなのに 連載 ≠ニ誤表記してた事に発していると思われます
( 汗 
                                           
※新都作家やってる人は知ってる事だけど、作品を投稿する際 
    デフォルトだと連載≠ェ選択されるようになってるので、      
読切り≠フ場合は ちゃんとラジオボタンの変更をしないといけない。
  (忘れると今回みたいになってしまう!)

 


もともと読切りのつもりだった「トラえもん」ですが、
..。..。...。..。...。..。...。..。...。..。...。..。...。..。...。...。..。...。...。..。...。...。..。...。...。..。...。...

[37] ry) のぴたはジャイ子が好きなの…?

というコメントを頂いて、「そのネタで番外編が出来る」と思いました。

また書いて欲しいとの ご要望もあったし、これ幸いと気を良くして、
番外編を付け足して完結≠ニする事に相成ったワケです。
これからは読切り≠連載≠ニ誤表記しないように 気をつけます!m(_ _)m



 P.S. のぴ太はヂャイ子もシヅカも好きだったと、作者としては考えてます。
シヅカは自己主張を臆せずにできるパワフルな女で、容姿とは違う意味でも魅力的です。


                                   TOPに戻る

inserted by FC2 system