『賤ヶ岳の戦い』 あとがき
 

   このたび歴史モノを描くにあたって

 「 あんまり需要のないジャンルなのでは?」と不安だったのですが、
けっこう楽しんで頂けたみたいで嬉しく思っています (*´∀`*) ♪

物語のオチが  あまりに超ハッピーだったので、
『はいはい、ごちそうさま…』 と感じた人も 居たかもしれませんね。 だけど―――


上田の妄想の続きは もっと超展開!
ニホンは明治維新を待たずに先進国の仲間入りをし、
戦争も放棄してるから あの悲しい大戦は起こらないのです∩(・ω・)∩ バンジャーイ♪
 
 ※まあ、そしたら人口問題とか色々あるでしょうけど、漫画ですし おすし

自分は歴史≠ェ サブカルみたいに好きなので、
これからの作品中にもアニメをパロディする感覚で
歴史ネタが出てきたりしますが、 どうぞ受け流してやって下さいませw

できれば歴史を面白いと思ってもらえると嬉しいですけどね(・ω<)☆

 お詫びです… ↓


TOPへ戻る

inserted by FC2 system