鬼殺し頼光 あとがき  2017年 3月19日更新 

現時点で この物語の公開は〝その37(第一部・完)〟までとなっていて、

ぶっちゃけ 残りは 353ページもあります。

 

しかし〝第一部・完〟という言い回しでお察しかもしれませんが

続きを更新できるかどうかは正直分りません(汗。

 

それは 諸事情により作者・上田Kが、この物語に限った事ではなく

Web漫画を続ける事自体が厳しくなったからだったりします ○| ̄|_ 

 

あと数十ページなら描く余地はある(と思う)のですが、

これからこの物語は ティーンになった総一郎&新キャラ達がメインとなるため

新しい風呂敷は広げずに〝第一部・完〟で留めておく事にしました

 

せっかく今までお付き合い下さり 続きを待っていてくれた方、

このような形となってしまい大変申し訳ありません

(もし自分の状況が整えば再開するかもしれませんが・・・)

 

そして上田Kの漫画に今までコメントして下さった方、

感想がもらえたからこそ ここまでかもしれないけど頑張って来れました。 

本当に嬉しかったし有難かったです、新都社にも厚く御礼申し上げます。

 

これから どうなるか分かりませんが

とりあえずサヨナラです ヾ(;ω;) どうぞお元気で。

 

P.S. 今ここで言う事では ないかもしれないけど、まだあと一作くらいは どこかで短~中編漫画を描くかもしれません。
ご縁があったら またお付き合い頂けると嬉しいです、ツイッターとブログでお知らせします。

鬼殺しTOPに戻る

inserted by FC2 system