頂いたFAです(はあと




2014/08/12付 名無しさんより頂きました!
絵もデザインも、ハイセンスでいらっしゃる! 
創の漫画がアニメ化した時みたいな感覚がしますw
どうもありがとう~ 。゚+.(*´∀`*) ゚+.゚




2014/10/20
付 コメントNO.383様より。
本伝最終回の翌日に 読者ページじゃなくてコメ欄にお寄せ頂きました。
しかしてですけど、誤解してる読者に『こういう事だよ』って示して下さったのかなぁ??
作中に解説とか入れちゃいましたが、あれは特別であって
ほんとうは 作者としては説明とかあんまりしないでおきたいんですよね。
なんか 言葉で説明すると、どうしても本当のニュアンスと違ってしまったり
例えばA,B,Cと色々な含意があるのに、説明するとなると『Aですよ』と 分かりやすく断定的になったりしますから。
このイラストは『ああ、こういう事だ』って作者自身も納得しちゃうくらいで、本当にかたじけないし嬉しかったです。
イラストのサイズが なんか小さいのは なんだろう?〝 照れ 〟なのかな?

 うんうん、分るよ~。上田も最終回を描くの、メッチャ照れましたもんw
どうもありがとう~ 。゚+.(*´∀`*) ゚+.゚



このページを閉じる


 

inserted by FC2 system