北欧神話(翻案) あとがき
 

 
今回のは今まで発表してきた漫画とは タッチが違って見えるので、

お馴染みになってくれてた人には   もしかしたら戸惑いがあったかもしれませんね・・・。

『これってギャグ漫画なの? どう読んだらいいの?』、みたいな (^^;)

 

でも実は 『トラえもん』とかでも ギャグ+どシリアスだったワケで。

自分の漫画は 基本そんな感じが多いんですが、

今回みたいな『上田節(w 』  に慣れ親しんでいってもらえると嬉しいなー、と思っております。 m(_ _)m


9/23 追記 〜 北欧神話といえば、 『進撃の巨人』が個人的にアツいです。アニメ観てハマりました。どんなオチになるのかワクブルです((( ゚∀゚;)))

 


TOPに戻る

 

inserted by FC2 system