『【トバシ記事】庵野、ナウシカ撮るってよ』
 
 
あれを読んだ人が
どういう反応をするのかが、
全く予想できない・・・ |ョ゚Д゚;))))ドキドキ


ここには
コメを見てから
なんか描こうと思います。
(つか、コメがあればいいんだけど)


7/29【追記頂いたコメント基本ドン引き。  く( ゚Д゚;)>うわぁぁぁーっ… サーセン。

[1] せ、せやな <2013/07/28 18:32:33> AfeJwIN1P
お、おおきに
[2] お、おう… <2013/07/28 18:56:15> 8wtyYql.P
ど、ども…
[3] 好きなことやってるからいいのでは・・・? <2013/07/28 19:03:14> 5wuxKq9/P
えと、庵野氏が好きに撮るからって事?? でも、やっぱ宮崎氏の目の黒いうちはねぇ・・・。
(あ、まさか氏んで欲しいワケじゃない。新聞には書いてなかったけど、1〜2年前の病の疑いってのは大丈夫だったのかな?)

ナウシカリメイクの自分の予想だけど、ズバリ、ナウシカは出てこないこれなら無問題!

[4] わけわからん <2013/07/28 20:24:54> S4KYUmF/P
ナウシカ(漫画版)とナディアとエヴァ、
それと宮崎氏の聖女信仰と

庵野氏が監督として やらかしてきたインパクトの数々・・・。
これらを知らないと ワケ分んなかったと思います。m(_ _)m
もしまだだったらナウシカの漫画を読んでみるといいんだけど(大きな図書館で扱ってたりする)。
君にとって面白い保証はないけど、映画よりもずーーーーーーーっと深い漫画だよ。
ナウシカ再映画化するかもって話が嬉しすぎて、こんな漫画描いちゃったくらいさ! アヒャーッハハ…(T∀T)

[5] ワロタww <2013/07/28 21:22:09> .cxW8qq0P
おおぅ!?マジすか!
[6] 描くならクシャナ戦記だらう? <2013/07/28 21:32:35> VvYnz0z/P
自分も ぶっちゃけ、そう思ひます! もしくは『火の7日間〜風の谷のナウシカ先史〜』。庵野氏、巨神兵描き放題www
[7] 面白かった <2013/07/28 21:40:35> P9yeOXG/P
thx〜!
[8] おもれー <2013/07/28 23:40:49> zeKwS46/P
よかった〜!
[9] こういう作品自体がアニオタの一番気持ち悪い姿だな <2013/07/29 10:41:03> 380NyHE0S
ショボーン…(´・ω・`)<ゴモットモ…
[10] ここまで気持ち悪いのを描けるのはある意味才能 <2013/07/29 12:55:44> OdWa0E31P
ショキーン!?(´・ω・´ )<コレガ俺ノ…才能、!?
8/17【追記】コメ返の続き (なにげにコメ数、ストロンゲスを超えた…!)
[11] 面白い <2013/07/30 06:31:03> PrUTyHE/P
あざ〜っす ♪
[12] 確かに庵野に任せたらこんなんなるかもな <2013/07/30 07:56:55> MA39BEL/P
庵野作品に対して潜在意識では きっと期待してる、『今度は何を やらかすのか?』というwktk感…あると思います!
[13] なんか古い <2013/07/30 13:45:24> ijuAzho/S
ゴメンネッ☆(・ω<)
[14] 庵野が撮りたいのは前線指揮を執るクシャナで、ハヤオが拒否してるのはそんなもんアメリカのドラマにゴロゴロしてるから必要ないって理由だろ <2013/08/06 04:28:34> 1fjQZVp.P
あ、そうなの? トバシ記事とはいえ捏造しちゃってゴメンネッ☆(・ω<)  
[15] 新都社の懐の深さを再確認した <2013/08/11 21:14:25> BctuwF8.P
自分は逆に、新都社の良心を見た気がしています…冷汗かきました



TOPに戻る


 

inserted by FC2 system